またしても食べ物ネタ。NY旅行において、”食する事”は絶対に楽しみの大要素とし位置づけられる。
ここのパン屋、過去に行った事がないが、すごく楽しみの一つとしていた。
最寄りの駅が近くになく少し歩くが,とてもオススメで味は勿論バツグンである。
知り合いにフォカッチャのおいしいパン屋を調べてもらっていて、ここのパンはNYの有名レストランやホテルに
卸されてるらしく、間違いないとの事だったので。歩き向かう道先には何も無く、ウエストサイドの外れ
47st, bet 9 Ave & 10 Ave にポツンと静かに佇む店に行き着く。時間を惜しまないパン好きの方は是非!
ちなみにパンやピザのクラスを定期的に行っている様だが、一回150ドルとかなり高めで驚いた。


http://www.sullivanstreetbakery.com/
Copyright (C) DORUF. Allrights Reserved.